錦秋〜素敵な秋の響き~黄金色の輝きに包まれて(11月22日) いい夫婦の日 夫婦秋浪漫の旅

         〜錦秋〜..黄金色の輝きに包まれ.. 
        とても素敵な NOVEMBER 霜月
 
           11月22日はいい夫婦の日 

             感謝 誠実 幸福 
         
             信頼 希望 愛情
         
             情熱 真実 尊敬 
         
             栄光 努力 永遠 

          12の絆をさらに深める特別な日 
続きを読む>>
- | -

飛騨街道紅葉スロードライブ ~今~ 始まってます~

飛騨街道紅葉スロードライブ~今~色づき~はじまって~ま~す~よ~
ロング丹前に色帯結び和ファッションで秘湯秋休日お過ごしになりませんか。

            おこたとストーブ
        綿入りちゃんちゃんこやロング丹前
            そして和布団に湯たんぽ
           田舎風情でのんびりのんびり
 
       高濃度天然炭酸泉温泉でホットな秋色休日しませんか。

 松茸土瓶蒸しや飛騨牛ステーキといっしょに頂く焼き松茸も秋ならではの一品
      ~国産赤ワインや国産白ワイン~ ~地酒冷酒や地酒熱燗~ 
      ついつい食べ過ぎ.飲み過ぎしてしまう 食欲の秋ですね
      白川郷のどぶろく..できたての新酒も...今おすすめです
          
         地元でうまいもんいっぱいの秋ランチ! 
    ◎当館より車で15分ほどの蕎麦茶屋で頂く新そば 
    ◎そのよこにある..小黒川鱒釣り場で頂くラーメンランチ.
     ウドンランチがイイネ..おばちゃまの煮物.漬け物付きが絶品
    ◎巌立公園の茶店で頂く田舎五平餅 岩魚丼ぶり..これもイイネ 
    ◎小坂町国道41号線沿いには..郷土料理ひのき 
                    日替わりランチ 五月
                    小太郎 寿司
                    喫茶 サンマルティン
                    喫茶 萩
                    喫茶 住Coffee
      下呂市小坂温泉郷の 田舎風情と田舎料理 お楽しみ下さい
   
     ◎泉岳館に 泊ったんや 泊まるんやさ で お店のスタッフと
            田舎話 に 花咲かせませんか。 
     

 
- | -

親子で川遊び 飛騨小坂うってつけの場所で川をまるごと遊んじゃおう 

      こども心にもどり 親子で川遊び しませんか 
 
 飛騨小坂の うってつけの場所で 親子で川をまるごと遊んじゃおう
 
 透き通った川での水あそび 川石あぞび 川虫あそび 楽しみませんか

  当館の裏の川の少し下流に うってつけの川遊びの場所 ありますよ。 
                                                            
      ぜひ お子様と 田舎での夏休み 家族で楽しみませんか
続きを読む>>
- | -
1/1