ゴルフ標高1300㍍飛ぶんだ のどかに飛騨御岳山に見守られて。。

  ℡..もしもし..今から夫婦で15分後によろしくお願いします..
  同じ趣味で一緒にプレーができる幸せを感じる今日このごろです。
  自分の玉を追いながら、景色も楽しみながら芝を歩く健康管理、
  のーんびり夫婦で過ごせるひとときを、なにより大切にしています。

  夫婦あと何年やれるかな と 考える年にもなりましたし 
      性格を知り尽くし無言でも落ち着く関係 
  守るべきことは守りながら 変えるべきところは変える
  柔軟な心をもって年を重ね 素敵な仲間との出逢いを大切に、
      なによりこの小坂が大好きな夫婦です

  鈴蘭高原カントリークラブ..標高1300㍍..とにかく玉が飛ぶ!!
  パターは御岳を見ての速さと 御岳を背景にの速さが違う と聞きますが
  へたくその私には、関係ないことがおおいですが....
  のーんびり楽しめる おすすめのゴルフ場です  当館より20分ほど!!
  炭酸泉の温泉を愉しみ のーんびりゴルフも楽しむ 夏休み秋休み
続きを読む>>
- | -
1/1